大槻 貴志

大槻 貴志 (おおつき たかし)

[東京都] 起業セミナー・U25スタートアップ起業塾/企画経営アカデミー

事業計画・商品開発(事業計画書作成・アイデア発想・ブラッシュアップ)資金調達(新規創業者向け融資・事業者向け融資)経営計画・改善(経営戦略策定) ゲシュタルトセラピスト

コンサルタントとして起業したい!年収1,000万円目指したい方のためのパーソナブランディング実践セミナー

コンサルタント業で顧客獲得するための人脈の作り方

開催日時

会場

代々木セミナールーム(東京都渋谷区)

東京都渋谷区代々木1-37-7-601(勝栄ビル)

http://kikaku-keiei.com/room.html

対象

・フリーランス、コンサルタント、士業など、自分の知識とスキルでビジネスをされている方 ・これからフリーランスやコンサルタント等で起業したいと思っている方

内容

 


 ※このセミナーは企画経営アカデミーのサイトにて受付管理をしております。
下記リンク先よりお申し込みください

 

個人で1,000万円以上稼ぐ起業家が続々出現!自分のスキルを売って稼ぎたい方のためのセルフブランディングセミナー


このセミナーでは、こんな事が分かります。

・実績が無くても顧客を信用させる方法

・経営初心者が陥りがちな、年収一年分のムダな投資を避ける方法

・顧客が自分のために仕事を作って発注してくれる「相談屋」というポジション

・無償で周りの人が自分に顧客を紹介してくれる「共感」の作り方

・企画がボツでも仕事を獲得できるプレゼンシート作成のポイント

・年齢を重ねるほど、自分の収入をアップし続けられるブランドポジションの作り方

・ホームページが無くても稼げる!?ネットマーケティングという幻想

・自分の年収を上げ続けられる人脈作りのしかた

あなたが、自分のスキルを売ってお金を稼ぎたいのであれば方法は簡単です。

まずホームページを作り、ブログを毎日書き続ければ、半年から1年後にはアクセス数が増えて顧客を獲得できるようになります。
これは、今や王道の稼ぎ方です。

あなたはどうですか?毎日地道にコンテンツを作り続けられますか?

私は苦手です。

私もブログを持っていますが、ほとんど更新をしていません。

ところが、それでもちゃんと稼げています。
王道のやり方に頼らずとも稼げる方法はあるのです。

更に、私は300人近くの方の支援をしてきましたが、ホームページすら持っていないのに、数億円かせげている方もいるのです。
ホームページやブログはあったらいいけど、マストではないということです。

ちゃんと自分のブランドを作り、他人に売り込む方法が分かっていれば、自分のことを多くの人に知ってもらえて、お金を稼ぐことはできるのです。

シンプルだけど、お金を稼ぐうえでとても大事なことを、このセミナーでは解説します。

今の年収よりも次のステージにアップしたくて、ライバルに勝ち続けられるようにしたいのであれば、このセミナーはあなたの役に立つはずです。

受講者の声

S.H様 30代女性

個別に色々と聞けました!

起業本を読んで、「ブログを書かなきゃ!」と思っていたので、このセミナーを受けてとても楽になりました。参加人数が少ないおかげでゆっくり色々と質問できるのも良かったです。

 

 


フリーランス 30代 男性

個人でもブランディングが重要だと分かりました!

ブランディングというのが良く分からなかったのですが、このセミナーで良く理解できました。サービス作りのことばかり考えていて、自分のブランドを作るという意識を全く持っていませんでした。自分のことをどう表現するのか、先生が色々と引き出してくれて、とても刺激になりました。


弁護士 40代 男性

人脈作りの大切さが理解できました!

士業として独立するのにあたり、顧客獲得をどうしたらいいか悩みこのセミナーに参加しました。人脈作りというのがいかに重要なのかが良く分かり、何をしたらいい人脈を作れるのか良く分かりました。事務所を辞めるまえにしっかり準備してから独立したいと思います。

 

 

稼げない人は
・自分のサービス内容ばかり説明しています
・自分が持っている資格や経歴だけ訴えようとします
・自分が持っている良さとは違うところをアピールします


年収1,000万円以上稼げる人は
・自分が将来したいビジョンを持っています
・自分ができることと、できないことを分かりやすく伝えてます
・自分だけが持っているストーリーを語っています。

つまり、

自分が「何者か」ということを端的に伝えられているのです。

あなたは、自分のことを分かりやすく、他人に伝えることができますか?
自分という商品を顧客に伝えられなければ、顧客はあなたにお金を払ってくれません。

自分の知識や能力で稼ぐのに学歴、職歴は問題ありません。
自分という商品さえちゃんと売れればしっかりお金を稼げます。

あなたが自分の個人的なスキルを売って生き残りたいのであれば、このセミナーで、あなたがお金を稼ぐための方法がはっきりするはずです。


・どうやったら自分が稼げるのようになるのか、そのイメージが見えてくる
・いくら営業をしても仕事が取れない理由が分かる
・安い単価でしか仕事ができない理由が分かる
・明日から動くためのアクションプランが手に入る
・働いてばかりで前に進まない理由が分かる
・顧客が自分のために商品を開発してくれる方法が分かる
・実績がなくてもサービスを売る方法が分かる
・無償で他人が自分のために動いてくれる方法が分かる

このセミナーでは、実際に私がやって上手くいっていることをお伝えします。

ありがちな、ブログを作って見込み顧客を獲得して、といった話しはしません。

つまり、ブログはお金を稼ぐためにあったほうがいいけど、フリーランスやコンサルタントではマストではないからです。

私のお客さまの中には、ホームページすら持っていないのに、しっかりお金を稼いでいる方がいます。

お金を稼ぐための、下記3ステップについてお話します。

1.「自分」という商品作りをする
2.サービスを売るきっかけとなる人脈を作る
3.できた人脈との関係作りにエネルギーを使う


頑張っているにも関わらず、思ったように売上げを上げられていない方は
このセミナーを頼ってください。
現状を解決するためのヒントが得られるはずです。


 

 

 

大槻貴志(企画経営アカデミー代表取締役社長
経済産業省後援ドリームゲートアドバイザー

略歴
14歳の時に起業に目覚め、アルバイトに大学、就職と、ひたすら起業準備を念頭にして選択してきた人生を過ごす。

早稲田大学では、ひたすらイベント企画と運営を行い、卒業時には1,000人のパーティ開催を成功させる。

キヤノン時代は生産管理トレーニーとして、工場経営者育成コースに配属され、徹底的にマネージメントのノウハウについて教え込まれる。

デジタルコンテンツの販売及び、制作をする会社を立ち上げ、ソニーに、資生堂、パイオニアやセガ、といった大企業から直接発注をもらえるクリエイター集団を作り上げる。

その後企画経営アカデミーを立ち上げ、現在は新規事業の立ち上げ支援を中心に活動中。

特徴
大学時代から心理学やセラピーに関する学習とトレーニングを続けており、起業家でありながら、プロのセラピストと同じトレーニングをこなしてきました。

日本だけでなく、海外でも有名なセラピストに師事をし、交流分析、再決断療法、ゲシュタルトセラピーなど、本格的な精神療法を習得しています。

人間性中心の起業支援を提唱し、事業よりも起業家本人に寄り添った支援が特徴です。

 強味
単に起業や新規事業に関する知識を持っているだけでなく、会社経営の経験に基づいた方法論を持っています。
実際に組織を作ってみて、得られた苦労から作り上げたチームビルディングの方法論や、心理学をベースにしたビジネスアイデアの作り方、企画のエッセンスをベースにした事業の組み立て方など、自分自身で作り上げた独自のノウハウを持っています。

 実績
自らが主催するビジネススクールからは、シリコンバレー、ニューヨーク、シンガポール、ベトナム、といった日本だけでなく海外でも活躍する起業家を何人も輩出しています。起業支援では、60業種以上の業種にて起業をサポートしてきました。
※下記は今までにサポートしてきた業種です。
 書籍

マネして完成! 事業計画書 ~10業種36の事例で事業計画のまとめ方がよくわかる(共著)


  ※このセミナーは企画経営アカデミーのサイトにて受付管理をしております。

下記リンク先よりお申し込みください

定員

6人  ※定員に達し次第、締め切らせていただきます。

料金

3,240円(税込み)  ※お支払いが完了した時点で、正式なお申し込みとなります。お申し込みはこちらからお願い致しますhttp://kikaku-keiei.com

お支払方法

直接お問い合わせください

主催者情報

連絡先: 大槻 貴志
URL: http://kikaku-keiei.com
住所: 151-0053 東京都 渋谷区 代々木1-37-7-601
TEL:03-5371-3181

Mail: mailto:info@kikaku-keiei.com

定員に達したため、申込を締め切りました。