三宅 哲之

三宅 哲之 (みやけ てつゆき)

[東京都] 起業複業モヤモヤ解決のプロ!勤めながらノーリスクで小さく確実に身の丈起業複業する【ハイブリッドキャリア】で具体化・起業1〜2年目のカベを乗り越える方向づけをする/フリーエージェントインク株式会社

事業計画・商品開発(アイデア発想・ブラッシュアップ・事業計画書作成)研修・コーチング(ビジネスコーチング・キャリアカウンセリング・ビジネスセミナー講師・コーディネーター) 米国NLP協会認定NLPプラクティショナー、週末起業フォーラム認定コンサルタント、日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラー、(社)日本チームビルディング協会認定ファシリテーター、メンタルヘルスマネジメント検定、登録キャリアコンサルタント

とりあえず独立したけど事業が軌道に乗らないフリーランス・個人事業主のためのモヤモヤ相談プライベートセミナー

開催日時

会場

レンタルスペース&カフェ パズル浅草橋

東京都台東区浅草橋5丁目2−3 鈴和ビル2F

/consul/pro/faincu/seminar_view/seminar_detail/21480

対象

とりあえず独立してはみたもののの軌道に乗らないフリーランス・個人事業主の方 独立して1~2年目の方

内容

「自分ができることでフリーランスになったけどうまくいっていない」
「とりあえず独立してやり始めたけど続けてやっていく自信がない」
「これまで思い立ったように動いてきた」
「商品が悪いと思って変えてみたけど結果が出ない」
「いろんなことに手を出したけど集客できない」
「収入がおぼつかないので派遣とか始めないといけないと思っている」 
「そもそも今やっている事業でいいのかさえわからなくなってきた」


今、こんな悩みの中にいませんか?
「こんなはずではなかった」思いが巡ることでしょう。


これまで9年間にわたって起業したい人のコミュニティを運営してきました。
この間のべ500人強のサポート、70人を超える起業家を育ててきました。
未だ廃業者はゼロです。


一方で独立はしたものの、事業が立ち行かなくなってやむなくやめていく。
こうした事例も後を絶ちません。

 

両者の違いは何か?それは、
ずっと続けていける土台を構築したか否かが分岐点になっています。

起業と独立は意味が違います。
起業が成功するとは「事業がずっと続いている」ことです。
ずっと続けるためには、お金とやる気の両方がまわるサイクルが必要になります。

じゃあ、どうしたらずっと続く仕事にしていけるのか?
自身とサポートしてきた起業家の失敗事例をふまえながら、
今あなたが置かれた状況の改善に助言いたします。

具体的に相談すべき内容が決まっていない「モヤモヤ状態」で結構です。
一度、頭の中にあることをお話しにいらしてください。
9年間の実績と経験をふまえ突破口になる助言を具体的にさせていただきます。

※お申込状況により1名になった場合は個別相談スタイルになります。

 

定員

2人

料金

10,000円(税込み)  ※事前振込でお願いします。当日5日前以降のキャンセルは10000円を申し受けます。※お申込み時に「受信拒否設定」などがあると当方からメールが届かない場合があります。また「迷惑メールフォルダ」に入ってしまい、返信に気が付かない場合がありますので必ずご確認をお願いいたします。

お支払方法

直接お問い合わせください

主催者情報

連絡先: 三宅 哲之
URL: http://www.faincu.net/aboutus/
住所: 170-0013 東京都 豊島区 東池袋1-17-11-1105


Mail: contact@faincu.net

このサービスはログイン
後にご利用いただけます

こちらよりメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。


まだ会員登録
されていない方

こちらよりメールアドレスとパスワードを入力して、会員登録(無料)をしてください。