大槻 貴志

大槻 貴志 (おおつき たかし)

[東京都] 起業セミナー・U25スタートアップ起業塾/企画経営アカデミー

事業計画・商品開発(事業計画書作成・アイデア発想・ブラッシュアップ)資金調達(新規創業者向け融資・事業者向け融資)経営計画・改善(経営戦略策定) ゲシュタルトセラピスト

25歳以下のための起業準備セミナー」20代で年収1,000万円獲得できる起業準備方法とは

U25スタートアップ起業塾、塾長による、起業準備超入門セミナー

開催日時

会場

代々木セミナールーム(東京都渋谷区)

東京都渋谷区代々木1-37-7-601(勝栄ビル)

http://kikaku-keiei.com/room.html

対象

・25歳以下、もしくは社会人3年目以内の方で起業を考えている方 ・25歳以下、もしくは社会人3年目以内の方で社内で新規事業創出にチャレンジしたい方

内容


 ※このセミナーは企画経営アカデミーのサイトにて受付管理をしております。
下記リンク先よりお申し込みください

seminar_moushikomi

シリコンバレーで活躍する起業家を何人も輩出!20代で成否が分かれる25歳以下のための起業準備セミナー


このセミナーでは、こんな事が分かります。

・20代と30代、大きく違う起業準備のしかた

・自己資金なしに起業をする方法

・20代でもすぐにお金を稼ぐことができるビジネスとは

・起業にあたってしたほうがいい勉強、しなくてもいい勉強

・有名経営者ともコネクションを作るための方法

・25歳以下しか持っていない特権とは

・起業準備のための就職のしかた

経験も実績もない20代が起業するのは、非常にリスクがあるように思えます。
でも、20代での起業は実は大きなメリットがあるのです。

むしろ、20代でしかできない起業のしかたがあり、年齢が過ぎてしまうと、もうその特権を手に入れることができません。

あなたが25歳以下であれば、今の時期をどのように使うかで、将来の成功確率が大きく変わってしまいます。

このセミナーは、25歳以下で起業しようと思った方を対象に、どんな勉強やトレーニングが将来の成功につながるのか、過去の塾生の事例を通して解説するセミナーです。

私が主催しているU25スタートアップ起業塾からは、日本だけでなくシリコンバレーなど海外でも活躍する起業家が巣立ちました。
20代で1,000万円プレイヤーになった人も何人もいます。
1億円近い資金調達をした塾生もいます。

彼らはどんな起業準備をしてたのでしょうか?

実例とともに、何をしたら成功に近づくのか、解説します。

起業家としての名声を得て、世の中を変えるようなビジネスをしたいと思っているのであれば、このセミナーはあなたの役に立つはずです。

お客様の声抜粋

IT系起業をしたい様 男性10代

やる気がわいてきました!

起業をしたくても、何からしたらいいのか良く分からなかったのでとても勉強になりました!これからはどんどん経営者に会って、人脈作ろうと思います。

 

 

 

みほ様 女性 20代

事例が聞けて良かったです!

起業を目指すといっても、色んなやり方があるのが分かりました。既に成功された方のケースを聞けたのが、とにかく良かったです。今までこういったセミナーに参加したことが無かったので、周りに起業相談できる人がいないような方にはオススメしたいです。



N.H様 男性20代

道が開けました!

大学生という立場だと、起業は難しいものと思っていたのですが、考えが変わりました!お金を稼ぐというのは敷居が高いと思っていたので、今の自分でも稼げることを色々考えてみたいと思います。

 

 

 

大槻貴志(企画経営アカデミー代表取締役社長
経済産業省後援ドリームゲートアドバイザー

略歴
14歳の時に起業に目覚め、アルバイトに大学、就職と、ひたすら起業準備を念頭にして選択してきた人生を過ごす。

早稲田大学では、ひたすらイベント企画と運営を行い、卒業時には1,000人のパーティ開催を成功させる。

キヤノン時代は生産管理トレーニーとして、工場経営者育成コースに配属され、徹底的にマネージメントのノウハウについて教え込まれる。

デジタルコンテンツの販売及び、制作をする会社を立ち上げ、ソニーに、資生堂、パイオニアやセガ、といった大企業から直接発注をもらえるクリエイター集団を作り上げる。

その後企画経営アカデミーを立ち上げ、現在は新規事業の立ち上げ支援を中心に活動中。

特徴
大学時代から心理学やセラピーに関する学習とトレーニングを続けており、起業家でありながら、プロのセラピストと同じトレーニングをこなしてきました。

日本だけでなく、海外でも有名なセラピストに師事をし、交流分析、再決断療法、ゲシュタルトセラピーなど、本格的な精神療法を習得しています。

人間性中心の起業支援を提唱し、事業よりも起業家本人に寄り添った支援が特徴です。

 強味
単に起業や新規事業に関する知識を持っているだけでなく、会社経営の経験に基づいた方法論を持っています。
実際に組織を作ってみて、得られた苦労から作り上げたチームビルディングの方法論や、心理学をベースにしたビジネスアイデアの作り方、企画のエッセンスをベースにした事業の組み立て方など、自分自身で作り上げた独自のノウハウを持っています。

 実績
自らが主催するビジネススクールからは、シリコンバレー、ニューヨーク、シンガポール、ベトナム、といった日本だけでなく海外でも活躍する起業家を何人も輩出しています。起業支援では、60業種以上の業種にて起業をサポートしてきました。
※下記は今までにサポートしてきた業種です。
 書籍

マネして完成! 事業計画書 ~10業種36の事例で事業計画のまとめ方がよくわかる(共著)

 

 


 
1.なぜ25歳以下と25歳以上では起業準備のしかたが違うのか
2.そもそも起業準備とは何のためにすること?
3.起業準備のための3つの要素
4.他人から共感を得るためのセルフブランディング
5.アイデアを人に伝えるための企画力
6.若いからこそ、人脈を通して自分に足りないものを補う
7.マンガから学ぶ起業のために考えておきたいこと
8.起業成功に必要な6つの学習領域
9.起業勉強のための8つの手段


 

ps

 

 

 

 

 

<J. A さん>

自分の考えや、想いがまだまだふわふわしている事に改めて気付かされました。理念、ミッションを重視し、自分と向き合って、自己分析に集中しようと思いました。

 

<匿名希望>

ここ数日、自分の意志の弱さを感じていて、自分と向き合い何が自分の進む道なのかという事を考えていました。今回のセミナーで、自分と向き合う事、意思決定が重要である事を何度もお話しして下さり、改めて自分の改善点や方向性を考える事ができました。

 

<H. K さん>

熱い気持ちが持てたのと共に、人間性の重要性を学ぶ事ができました。

 

<学生 綿屋 亮介さん>

 

今まで本、バイトで起業に向けて準備を進めてきましたが、最近は行き詰まってしまいセミナーに参加しました。受講してみてまだまだ自分の周りにできる事が多い事を知りました。。

 

<広告代理店 R.Kさん>

 

「起業セミナー」というものに初めて参加させていただいて、最初は緊張していましたが、大槻さんの分かりやすい説明や、起業にあたってのメンタル面の部分を教えていただき、勉強になりました。私は今、「日本を変えたい!より良い国にしたい!」という思いを持ち、起業を考えています。もし、私のお話を聞いていただき、ご賛同していただけたらありがたいです。

 

<匿名希望>

 

とても勉強になりました。正直、起業に対してあこがれがありましたが、どういったものか具体的にイメージができていませんでした。具体的な準備の方法など非常に勉強になり、とても参考になりました。

 

<G.H さん>

 

これまで、大学の経営に関する知識が将来的にどのように生きるのかについて悩みながら経営の勉強をしていきましたが、今日の講義を聞いて新しい 発見がありました。起業セミナーだけあって起業を積極的に進めれるのかと思いましたが、リスクに関してもきちんと説明いただけたので良かったで す。

 

<匿名希望>

 

起業に関するおおまかな流れなどが分かった!気になる事などもその場で対応してくれので良かった。起業塾も魅力的だと思った

 

<M.Kさん>

 

大変楽しく聞かせて頂きました。セミナー名のとおり、分かりやすく良いお話が多かったです。

  

 

定員

6人  ※定員に達し次第、締め切らせていただきます。

料金

2,700円(税込み)  ※企画経営アカデミーサイトにてお支払いが完了した時点で、正式なお申し込みとなります。

お支払方法

直接お問い合わせください

主催者情報

連絡先: 大槻 貴志
URL: http://kikaku-keiei.com
住所: 151-0053 東京都 渋谷区 代々木1-37-7-601
TEL:03-5371-3181

Mail: mailto:info@kikaku-keiei.com

定員に達したため、申込を締め切りました。