木村 建太

木村 建太

(きむら けんた) / 東京都 / 株式会社プロモーションウェッジ

木村 建太

(きむら けんた) / 東京都 / 株式会社プロモーションウェッジ

専門分野 IT・インターネット(ホームページ作成・ネットショップ・ECサイト) / 集客・販路拡大・営業戦略(SEO・SEM・SNSマーケ・ネット広告・PR・ブランド戦略) / 市場分析・調査(Web分析、ネットリサーチ)
得意業界 ネットショップ・EC / コンサル、士業
保有資格 上級web解析士、GAIQ(Google認定アナリティクス資格)

【35歳以下限定】起業前に知ろう!売れるホームページ5大重要事項

★4月・5月のみの期間限定企画★独立・起業後すぐにお客が集まる!ホームページとWebマーケティングの秘密を教えます。

開催日時
料金

2,000円(税込み)

会場

大江戸線勝どき駅徒歩3分

申込後に詳細をお知らせ致します。

対象
・WEB集客初心者の方 ・起業にあたってホームページをこれから自分で作る予定の方 ・起業にあたってホームページをこれから業者に頼んで作ってもらう予定の方 ・起業しておりすでにホームページを持っているけど売上につながらない方 ・ホームページに何をのせるか悩んでいる方 ・起業にあたって売れるホームページをしっかり準備したい!という方
内容

★4月・5月のみの新春限定開催★

★☆日本最大級のセミナーポータルストアカ東京のホームページ・ワードプレス関連講座部門で口コミ1位の講師が教えます☆★
講師の口コミはこちらのページ下部のレビューからご覧いただけます
https://www.street-academy.com/steachers/5610


★参加対象★
20〜35歳で3年以内の独立・起業を志している方
(事業の内容など決まっていなくても問題ありません)
 or
20〜35歳で独立・起業して1年以内の方

この講座は、

『独立・起業してすぐお客が集まり集客に困らなくなる「ホームページの作り方の秘密」と、「Webマーケティングの考え方」を学べる講座』です。


90分という時間で、
ウェブ集客・マーケティング・ホームページの基礎とプロしか知らないポイントをしっかりお伝えします。

ビジネスをするにあたって、ホームページは必須です。

『最初は、費用をかけずにできれば自分でホームページを作りたい』
『近いうちホームページを作るけど何に注意したらいいの?』
『起業する前からお客さんを集める準備をしっかりしておきたい』
『ホームページを作ったはいいけど人が集まらない。』

そんな方は、是非講座の内容を確認してみてください。


◯この講座で身につくこと

講座では、サイトを作る前に考えておくべき必須5大事項について解説していきます。初心者の方にもわかりやすく、専門用語を使わず解説しますが、内容は本格的なWebマーケティング論です。

この講座で得られるものはシンプルです。

「何をすればホームページから申し込み・購入・問い合わせが起こるのか?」

が明確にわかります。


◯5大重要事項に気をつければ売れるホームページは手に入る

なぜ、たった90分で「何をすればホームページから申し込みや購入や問い合わせがくるのか?」が明確にわかるのか?

それは、売れるホームページを作るにあたって考えるべき5大ポイントに絞って内容をお伝えするからです。

以下がその5つになります。

1:ホームページに来る人の心理を考える
2:サイトを見てもらうまでの集客ラインを考える
3:サイトを見てもらった人に求める行動を考える
4:申し込み・登録など人が行動するメカニズムがわかり
5:行動をする人の負担を考える

この5つのポイントをしっかり理解すれば、起業してすぐにお客がくるホームページを手に入れることができます。


◯ホームページは、ただ作っただけだと基本お客さんはゼロ

ホームページは作っただけではお客さんはきません。

ホームページを作ったという状態は、

例えるなら、

「世界の果ての無人島にお店を出した」

という状態です。

だれもあなたのことに気づいてくれないのです。

けど、それではもちろん寂しいですよね。

たくさんの人に見てもらい、売上などあなたの利益にならなくては意味がありません。


しかし、そもそも間違った方向性でホームページを作っていたら・・
また、そんな間違った方向性のホームページを更新し続けていたら・・


そうならない為の、重要ポイントを実際にホームページを作る前に考えましょう!


・WEB集客初心者の方
・起業にあたってホームページをこれから自分で作る予定の方
・起業にあたってホームページをこれから業者に頼んで作ってもらう予定の方
・起業しておりすでにホームページを持っているけどアクセスがなかなか集まらない方
・ホームページに何をのせるか悩んでいる方

などなど、

起業にあたって売れるホームページをしっかり準備したい!

という方は講座に遊びにきてください。

お会い出来るのを楽しみにしています!


◯講師プロフィール

木村建太(きむらけんた)

初心者でも売れるホームページは作れるんです
~売れるWordPressホームページ作りのプロフェッショナル~

株式会社プロモーションウェッジ代表取締役

大阪生まれ。神戸大学経済学部卒業後、大手システム会社に就職。生粋の文系人間・パソコン音痴から一転してITプロフェッショナルとしての経験を積む。

独立後は、売上規模0〜数千万円の中小企業や個人事業主、店舗の集客コンサルタントとホームページ制作を行う。

その中で、50万円以下の低価格でホームページ制作を業者に依頼し見た目はきれいなホームページできた、しかし、ホームページから集客できない、という悩みを抱えた事業主に多く出会う。

そこで、費用をかけずともWEBで効果的に集客を行うため、

・初心者でも集客に強いホームページを自前で制作する方法
・お客を集めるための継続して集め続けるホームページ運営方法・SEO対策

を経営者やWEB担当者に伝える速習WEBサイトサロンを2015年より開始。

自身も代表講師として、年間100件以上の集客ホームページ制作・WEB制作を指導する。

初心者にも利用しやすいWordPressを用いた「売れる」ホームページ制作指導が人気。

 

◯参加に当たっての注意事項

この講座はDMMオンラインサロン「イキビジ大学〜学校では教えてくれない起業について学ぶ〜」との共催企画です。
(DMMオンラインサロンはホリエモンなど、そのみちの著名人や一流と認められた人間が開設することのできるコミュニティです)

そのため講座の最後にイキビジ大学の案内をさせていただきますので、講座参加の際はその点を承知の上ご参加ください。

もちろん、入会の強制等はありませんのでご安心ください。

イキビジ大学についてはこちら↓
https://lounge.dmm.com/detail/621/

定員

3人

お支払方法

当日受付にて

主催者情報
連絡先: 木村 建太
URL: https://sokusyu-web.com/
住所: 東京都 中央区


Mail: info@promotionwedge.com

定員に達したため、申込を締め切りました。