石村 満彦

石村 満彦 (いしむら みつひこ)

[千葉県] 石村満彦公認会計士・税理士事務所

会社設立・許認可(会社設立・各種法人設立)資金調達(新規創業者向け融資)会計・税務(会計・決算処理・法人税務)事業計画・商品開発(事業計画書作成)経営計画・改善(相続対策・事業継承) 公認システム監査人税理士 公認会計士

【ワクワク節税、ドキドキ改正!】節税勉強会

ワクワク楽しみながら節税方法をマスターし、ドキドキしながら税制改正に対応した節税対策を勉強しましょう。

開催日時

会場

船橋本町プラザビル 7階

千葉県船橋市本町2-2-7 

http://ishimura.biz/company/

対象

◆人材を確保して節税する方法を知りたい方、◆設備投資をして節税する方法を知りたい方、◆タワーマンションで相続対策するときの要注意点を知りたい方、◆決算書を活用して具体的な節税方法を知りたい方、◆税務調査の権限がどう強化され、その対策を知りたい方

内容

みなさん、こんにちは。

節税提案・税理士 石村満彦です。 

 

年が明けると確定申告や決算シーズンに突入します。  

売上が伸びている会社ほど、運転資金が厳しくなります。

 

決算を締めて見ると、資金繰りは苦しいのに大幅黒字! 

法人税等は百万円単位ですから、さらに納税資金で資金繰りが圧迫されます。

 

やっぱり、なんとかして税金を減らせないものか。 

経営者なら決算のとき、誰でも悩まれます。

 

誰か節税する方法を教えてくれないかな。 

そんな経営者をお助けするため、節税対策の基本をお伝えします。

 

ワクワク楽しみながら、節税対策の具体的な方法をマスターして下さい。 

また、節税と切り離せないものが法人税法などの税法。

 

税法は、そのときどきの経済政策と密接に関係しています。 

そのため、税法は毎年改正されます。

 

改正の内容は、ある人にとっては減税になるかもしれません。 

しかし、ある人にとっては増税になるかもしれません。

 

どのように改正されるのか? 

できるだけ早く知りたいですよね。


 【平成29年度・税制改正大綱】に基づき、

平成29年度の税制がどのように変わるのか。

 

具体的に改正内容を検討し、節税対策を解説します。 

平成29年度の税制改正は自分にとって有利か?不利か?

 

ドキドキしながら、平成29年度の税制改正を聞きに来て下さい。 

【中小経営者&起業家、大家さん】は是非ご参加ください。

 よろしく、お願い致します。

 

詳しく知りたい方、または、お申込みは、コチラをご覧ください。

http://ishimura.biz/

 

定員

7人  ※※定員に達し次第、締め切らせていただきます。

料金

2,000円(税込み)

お支払方法

当日受付にて

主催者情報

連絡先: 石村 満彦
URL: http://www.ishimura.biz/
住所: 273-0005 千葉県 船橋市 本町2-2-7 船橋本町プラザビル6F
TEL:050-3736-8708
FAX:050-3737-4337
Mail: mailto:info@ishimura.biz

定員に達したため、申込を締め切りました。