豊島 猛利

豊島 猛利

(とよしま たけとし) / 大阪府 / 合同会社Akira

豊島 猛利

(とよしま たけとし) / 大阪府 / 合同会社Akira

専門分野 集客・販路拡大・営業戦略(販路開拓・営業戦略) / 経営計画・改善(経営戦略策定) / 市場分析・調査(競合分析・市場分析) / 事業計画・商品開発(アイデア発想・ブラッシュアップ) / 研修・コーチング(ビジネスセミナー講師・コーディネーター)
得意業界 理美容・マッサージ・リフレ / コンサル、士業 / 小売店・スーパー・雑貨
保有資格 店舗コンサルタント・コンサルコンサルタント

患者獲得アプローチ戦略セミナー

40代・50代・60代のための90%の治療院がまだやっていない最新の新規集客手法

開催日時
料金

無料

会場
※このセミナーはオンライン開催です

オンラインセミナー

セミナー申込締切り期限
対象
治療院経営者
内容

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事例で分かる「3ヶ月で新規集客20名!・売上30%アップ!」の最新治療院集客法

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最新の治療院集客「ただ患者を集める」のではなく、「あなたの治療院に合った優良患者」を獲得する40代・50代・60代の治療院経営者のための90%がまだやっていない最新新規集客手法です。

 

これを習得して、3ヶ月で新規20名、売上30%アップを達成しませんか?

 

40代・50代・60代で集客が苦手な治療院経営者は多いと察します。

 

ましてや開業20年、30年の先生にとっては集客は苦行ではないでしょうか?

 

それは30年前は「増患」と言って「患者を増やす」という考えでしたので、1998年以前の規制業種としては開業=繁盛するのが当たり前のことでした。

 

それが、1998年の福岡裁判での規制緩和で2000年以降の整骨院の年々、大幅な増加となり、その頃から「集患」と「患者を集める」という流れになったと思います

 

そして2018年には整骨院は5万件突破してまさしく供給過多と保険請求の制限で、個人院は新規患者を集めるのは、さらに厳しくなったのは事実でしょう。

 

そして現在は集客方法はインターネットを中心とした傾向が、強くなったので、40代〜60代でネットのリテラシーが若干弱い世代には不利ではないでしょうか?

 

ただ、このセミナーではGoogle広告がいいとか、Facebook広告、YouTube広告のやり方ではなくあなたの治療院に新しい集客戦略を取り入れて、新規患者を獲得する方法を公開します。

 

「患者獲得のアプローチ戦略セミナー」を開催いたします!

 

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開催日時は

11月25日(土)  20:30〜22:30

11月26日(日)  10:00〜12:00

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セミナー時間は2時間です。

開催日はこちらを確認してください。

参加費用は通常3,000円のところドリームゲート会員様には【無料】で参加してください。 

 

以下の内容に焦点を当てて、お話しします。

 

1.「これからの新規集客「顧客アプローチ」とは?

2.「理想とするターゲット新規患者獲得チャネルとは?」

3.「あなたの価値を高くして、選んでもらえる施術を作る方法」

4.「90%がまだやっていない⚫︎⚫︎とは?」

5.「最強の無料・有料集客ツールの新規獲得4つの法則」

6.「離脱患者を呼び戻す確率が高いツールとは?」

7.「リピート回数を促進する3つの戦略」

8.「7つの患者獲得の成功事例」

 

また豪華特典も3つプレゼントします。

 

1 治療院向け集客マニュアル(電子書籍)

2 セミナープレゼンテーションスライド

3 無料個別コンサルティングセッション(1時間)

 

新しい患者を獲得し、3ヶ月で新規20名、売上30%アップを達成できる治療院の成功を加速させるセミナーにぜひご参加ください。

 

お会いできることを楽しみにしています。

 

定員

5人

お支払方法

無料

主催者情報
連絡先: 豊島 猛利
URL: https://sugoshiku.com/company_info/
住所: 大阪府


Mail: sugoishikumi@gmail.com

申込み期限が終了しました