SEO対策&成約率アップでガンガン売れるサイトを作る
中国で商品は売れるのか!?日中販売徹底比較!
開催日時 |
2011年2月19日(土) セミナー第一部 14:30~15:30 セミナー第二部 15:50~16:50 交流会 17:00~19:00 |
---|---|
会場 |
ウインクあいち(愛知県産業労働センター) 1309室 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38地図 |
参加費 | 2000円(税込み) ※交流会は別途3000円程度 |
■第1部 14:30~15:30
「ホームページ革命・GとYの提携で中小企業に最大のチャンス到来」
SEO対策&成約率アップでガンガン売れるサイトを作る!
GoogleとYahooが提携した今、インターネット検索の世界では中小企業も大企業も平等に戦える場になりました。このチャンスをものにするため、Googleの正しいSEO対策と成約率をアップすためのホームページ作りを学んでください。
【対 象】
・ホームページからの売上げを伸ばしたい方
・アクセスアップをしたい方
・これからホームページを作る方
【内容】
1.Googleで上位表示するためのSEO対策とは?
2.なぜあなたのSEO対策は効果がないのか?
3.誰でもできる、被リンク獲得戦略
4.売れるホームページは怪しいサイトから学べ
5.ホームページは○○○○○選定で決まる
【講師】 木村 純氏(アイスタイル株式会社 代表取締役)
<プロフィール>
自社で1000サイト運営の実績を元に、売るためのホームページ作りにこだわっています
今まで営業はすべてホームページに任せてきた、そのノウハウをお伝えします。
■第2部 15:50~16:50
中国で商品は売れるのか!?日中販売徹底比較!
現在、中国での日本の商品を販売するのは好調だといわれていますが、真実の姿は?
日本より難しい市場と言われていますが、本当のところどうなのか?そこで、具体的な成功事例を挙げてどのような方法で販売をすると、消費者に受け入れられるのかをご紹介します。
翻ってみて、日本の市場は中国よりも楽勝で攻略できるのか?
これから起業しようとする皆さんは、日本市場の難しさを意外に見落としていないか?それを比較検証して行きます。
【対象】
・これから商品・サービスを販売しようとしている、あるいは起業したばかりの方
【内容】
この世の中で簡単に商品(サービス)が売れる市場などない!だったら、どうする?ということを考える機会になる内容です。
【講 師】 江村 典子氏(株式会社スバルコーポレーション)
<プロフィール>
1968年 名古屋市生まれ。 名古屋市立白鳥小学校⇒名古屋市立宮中学校⇒愛知県立南陽高等学校⇒愛知女子短期大学
1986年 短大1年生の夏に北京語言学院に短期留学。~中国との出会い
1987年 短大卒業後、北京・中央民族学院に長期留学。~中国貿易の道を決心
1989年 天安門事件に遭遇。帰国し、友好商社に就職。~貿易のノウハウを学ぶ修行時代
1992年 得意先の貿易部新設にあたり、移籍。~3年で軌道にのせる
1995年 独立し㈱スバルコーポレーション設立。設立直前から中国・杭州市に駐在(約4年)~中国で人脈を
広げる
1998年 拠点を名古屋に戻す。
2001年 作業用手袋卸・㈱扶双の常務に就任。~合弁企業の管理を学ぶ
2004年 名古屋商工会議所の「中国を知る」セミナーのパネラーをつとめる
2007年 ㈱扶双の中国合弁工場契約期間満了に伴い満足する形で合弁解消に成功
2009年 中国向けの輸出の取り扱い開始。
このセミナーは終了しました。
定員に達したため、申込を締め切りました。