【特別版】「インターネットを使った販路拡大3つの秘策」
札幌から鹿児島まで全国で定員オーバーの人気セミナーが大阪開催決定!
開催日時 | 2014年4月11日(金)18:30~20:50 ※セミナー終了後、21:00より交流会を開催します。 |
---|---|
会場 | 大阪産業創造館 大阪市中央区本町1-4-5地図 |
参加費 | 3000円(税込み) ※交流会費は別途3000円~3500円程度 |
■4月11日(金)限定!特別セミナー
【特別版】「インターネットを使った販路拡大3つの秘策」
札幌から鹿児島まで全国で定員オーバーの人気セミナーが大阪開催決定!
政府系金融機関や大学等でも採用されている「インターネット活用セミナー」が3年ぶりに大阪開催決定!
しかも今回は、本セミナープログラムの作成者である泉高憲と、そのコンサルティング現場で技術面をサポートしながら、本セミナープログラムの唯一の公式講師も務める小林裕典が二人同時に登壇。
公私ともに付き合いの深いふたりならではの掛け合いと現場でのこぼれ話など、普段は聞けない内容満載でお届いたします。これは聞き逃せません!
【対 象】
・インターネットで販路を拡大した起業家・経営者・事業担当者
【内 容】
【1】パソコン1台でOK!インターネット販路拡大の可能性・パソコン1台で上場企業から依頼が殺到した事例のご紹介
・価格競争に負けず「単価の高いお客様」だけをご近所と全国から集める戦略
・秘策1:収益性の高いサイト(ホームページ)はどこが違うのか
【2】まずはホームページに訪問してもらうためのポイント
・8年間の試行錯誤で明らかになった「無料でできる集客」から「効果的な広告活用法」まで
・SEO、ブログ、SNSでの集客の実態
・秘策2:高収益なキーワード戦略
【3】ホームページを訪問したお客様に来店いただくためのポイント
・他社との差別化に打ち勝つポジショニングの具体的戦略
・現場から生み出されたリピート率を高める方法
・秘策3:購入・成約率が上がるページレイアウト5つのポイント
【講師】
小林裕典氏
ヒロモウェブ 代表 |
ヒロモウェブ代表/選客万来OFFICEパートナーコンサルタント |
【講師】
|
選客万来OFFICE代表コンサルタント/有限会社イズミアンドアソシエイツ代表取締役 大学卒業後、広告会社勤務を経て2004年、30歳で独立。 顧客ゼロでスタートするも、客層戦略を基軸とした営業戦術と商品開発で 初年度から数多くの上場企業、政党、自衛隊、アメリカ軍などの優良顧客と直接取引することに成功。 独立後、インターネットで開拓した顧客総年商は計測出来ているだけで17.6兆円に達する。 2007年からは販売促進と企業のインターネット活用についてコンサルタント 活動を開始。 単なる売上アップや集客にとどまらず、粗利益とリピート率まで意識した戦略は、多くの経営者から支持を得ているほか、政府系金融機関や日本各地の商工会など公的機関での講演も多い。 |
定員に達したため、申込を締め切りました。