大槻 貴志
(おおつき たかし) / 東京都 / 起業セミナー・U25スタートアップ起業塾/企画経営アカデミー
大槻 貴志
(おおつき たかし) / 東京都 / 起業セミナー・U25スタートアップ起業塾/企画経営アカデミー
専門分野 | 事業計画・商品開発(事業計画書作成・アイデア発想・ブラッシュアップ) / 資金調達(新規創業者向け融資・事業者向け融資) / 経営計画・改善(経営戦略策定) |
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得意業界 | Web、モバイル、ゲーム |
保有資格 | ゲシュタルトセラピスト |
収入を得るのためのWEBブランディングセミナー
起業家がホームページから確実に顧客を獲得するための方法
開催日時 | |
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料金 |
3,240円(税込み) ※お支払いが完了した時点で、正式なお申し込みとなります。(お申し込みはこちらからお願い致しますhttps://kikaku-keiei-com.ssl-xserver.jp/shop/products/list.php?category_id=7) |
会場 |
代々木セミナールーム(渋谷区代々木) 東京都渋谷区代々木1-37-7-601(勝栄ビル) |
対象 |
数ヶ月以内にホームページを作成しようと考えている起業家の方
/ ホームページは作ったが、全く効果が出ていない方
/ どの制作業者にホームページを依頼したら良いか迷っている方
/ ホームページを途中まで作りかけたが、中味のコンテンツが先に進まないかた |
内容 |
起業家のためのWEBブランディングセミナー〜ホームページから確実に顧客を獲得するための方法〜
・適当にしておくと、売上げがゼロになってしまう、ホームページ作りで一番考えておかなければいけないポイント ・他の会社と差別化をするための、ホームページブランディングの基本 ・ホームページを作るまえに戦略を立てておかなくてはいけない、キーワード選定のしかた ・顧客の心に響く、デザインイメージの作り方 ・全く実績のない企業でも、信用力をつけるための5つのポイント
まだ会社を立ち上げて間もない頃で、打ち合わせスペースもない、20平米の小さな雑居ビルの一室でビジネスをしていた企業が、中小企業から大企業まで、ホームページから多くの契約を取ることができたのです。 ホームページから契約を取れたその秘密 なぜ、設立して間もない企業が、ホームページのみで多くの受注を獲得できたのか。それは、私がキヤノンで調達部門の仕事をしていたため、発注側の心理を良く理解していたからです。 どういうページにして、どういう仕掛けをしたら、企業側が興味を示し、問い合わせをしてくれるのか、その感覚を知っていたからこそ、そのノウハウをホームページに反映させることができたのです。 もしかすると、あなたはブランディングと聞くと、大企業がすることだったり、長年事業をしている会社にとって必要な話しかと思うかもしれません。 実はブランディングは、企業の大小に関係無く、どの段階からでもスタートできることなのです。ブランディングをすると、他社との差別化につながり、ホームページから売上げを上げられるようになります。 このセミナーでは、WEBブランディングをするために、どういった事を意識してどのような戦略を立てたらいいのか、そのノウハウを学ぶことができます。
1.どういたホームページだと売上げが上がるのか分かるようになる ホームページの制作業者は、売上げアップにならないホームページだと分かっていても、言われた通りホームページを作ります。なぜなら注文通り制作するのが仕事だからです。 そういったことを避けるためには、ご自身で最低限のホームページ戦略に関する知識を持っておく必要があります。このセミナーではホームページから売上げが上がる仕組みも解説しますので、どういったホームページにしたら良いか理解して帰れます。
顧客を獲得するホームページのポイントとして、デザインは大きく左右します。 安っぽいデザインにすれば、安い顧客しかつかまえられませんし、統一性のあるデザインを作れば、いい顧客を捕まえられます。 でも、デザインを学んだことのないあなたにとって、どうやってデザイナーに自分のイメージを伝えたらいいのか、困りませんか? このセミナーでは、デザインの事が全く分からなくても、自分の伝えたい印象を、簡単にデザイナーに伝える方法をお教えします。 たった5つの項目を伝えるだけで、破綻のないキレイなデザインを作ることができるのです。 このセミナーで、どんなデザインのホームページを作れば、売上げを上げられるのか分かる様になります。 立ち上げて間がなく、実績がほとんどない状態では、どうやって自社をアピールしたらいいのか困る方がほとんどでしょう。 取引実績、受賞した賞、取得した資格や特許など、実績があればあるほど企業間取引では有利です。当たり前ですが法人向けに自社をホームページでアピールするには、やはり実績を掲載することが一番効果的です。 でも安心してください、実績がなくても、そんな状況を打破できる方法があるのです。 それは、○○をうまく使い、自社への○○をもらうのです。 ほとんど実績がない状態でも、どのようにホームページに信用力をつけたらいいのか、そのテクニックを知ることができます。 ・数ヶ月以内にホームページを作成しようと考えている起業家の方 ・ホームページを途中まで作りかけたが、中味のコンテンツが先に進まないかた
大槻貴志(企画経営アカデミー代表取締役社長) ITと心理を得意とする事業開拓者。新しい事業の立ち上げと、教育による起業家育成がライフワーク。 キヤノン退社後、個人事業主としてCGイベントのプロデューサー業を行い、テレビ朝日との契約に成功する。その後、ピクセルクラフトを立ち上げ、日本で唯一のVJ(CG映像)に特化した素材販売サイトを立ち上げた他、デジタルコンテンツ制作業務を始める。 <T.S様> 常に考えたり、自分で気づいたりする時間を頂けながら進行していったので、時間もあっという間で、また現在ホームページに掲載していない内容にも気 づくことができました。ありがとうございます。キーワードを意識して、見て欲しい対象の人物像を明確にすることが何よりも大事だといことが分かりました。 <匿名希望> ホームページに関する詳しい話しを聞くことができ、参考になりました。何よりBtoBとBtoCのマーケティングの仕方について知ることができたのが良かったです。 <ソフトウェア業 K.Y様> 短時間のセミナーではありましたが、よく整理された体系的なお話を伺えました。経験に基づいた具体的な内容をインタラクティブな形で説明いただき、納得感がありました。ありがとうございます。 |
定員 |
8人 ※定員に達し次第、締め切らせていただきます。 |
お支払方法 |
直接お問い合わせください |
主催者情報 |
連絡先:
大槻 貴志 URL: http://kikaku-keiei.com 住所: 151-0053 東京都 渋谷区 代々木1-37-7-601 TEL:03-5371-3181 Mail: info@kikaku-keiei.com |
定員に達したため、申込を締め切りました。