伊藤 みゆき
(いとう みゆき) / 東京都 / アッカ・コミュニケーションズLLC
伊藤 みゆき
(いとう みゆき) / 東京都 / アッカ・コミュニケーションズLLC
専門分野 | IT・インターネット(ネットショップ・ECサイト・ホームページ作成) / 集客・販路拡大・営業戦略(SEO・SEM・SNSマーケ・ネット広告) / 事業計画・商品開発(コンテンツ・メディア開発) |
---|---|
得意業界 | ネットショップ・EC |
保有資格 |
ネットショップマスター資格認定講座3級:東京<2012年11月18日(日)>
開催日時 | |||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
料金 |
無料 |
||||||||||||||||
会場 |
東京都港区新橋 東京都港区新橋 |
||||||||||||||||
対象 | |||||||||||||||||
内容 |
ネット通販事業をおこなっている企業では、競争力を上げ安定した事業を継続するために、 即戦力のある人材を求めています。
しかし、実際にはそのような人材は枯渇しており、採用現場の悩みは増えるばかりです。 一方で、EC業界への就職希望者が増えているものの、 知識不足・スキル不足のために希望通りの就職ができないケースが多く発生しています。
そのような状況を少しでも改善すべく、 「ネットショップマスター検定」を実施しております。 情報を見極める力を身に付け、様々な状況に対応し、 その知識を活かしながらネットショップ運営の全てを行うことで、ネットショップの発展と市場活性化に貢献します。
カリキュラム
●ネットショップ市場について
●実店舗との違い
●ネットショップにおけるメリットデメリット
●ネットショップ出店基礎概念
●商材選定と対象絞込みについて
●個人情報保護法とセキュリティ
●出店必要資機材
●出店場所検討判断・・・商材に合わせた選択肢
●店舗構築概念・・・サイト制作と概念。
●集客概論・・・集客方法の基本
●運用体制・・・デイリーワークのイメージ
●ネットショッピング利用者動向・・・購入に至る導線の精査
●売りやすい商材の概念・・・ネットショップ向きの商材説明
●ページで物を売るという概念・・・さわれない物を訴求する手法
●認定試験 ※認定証は後ほど郵送させて頂きます。
東京開催(2012年11月開催)<3級>
|
||||||||||||||||
定員 |
20人 |
||||||||||||||||
お支払方法 |
直接お問い合わせください |
||||||||||||||||
主催者情報 |
連絡先:
伊藤 みゆき URL: https://www.accacom.jp/ 住所: 東京都 港区 南青山2-22-14 Mail: info@accacom.jp |
定員に達したため、申込を締め切りました。