曲尾 悟志

曲尾 悟志

(まがりお さとし) / 愛知県 / BRUSH UP co.,ltd.

曲尾 悟志

(まがりお さとし) / 愛知県 / BRUSH UP co.,ltd.

専門分野 事業計画・商品開発(アイデア発想・ブラッシュアップ・事業計画書作成) / 経営計画・改善(経営戦略策定・新規事業開発) / 集客・販路拡大・営業戦略(販路開拓・営業戦略)
得意業界 広告・イベント・PR業 / 人材関連・職業紹介・派遣業 / 飲食・外食・フードデリバリー
保有資格 起業家支援アドバイザー 一般財団法人日本M&Aアドバイザー協会 認定アドバイザー 一般社団法人全国第三者承継推進協会 Batonz認定パートナー

9/15-16 秋期講習|起業家養成ブートキャンプ 2DAYS

最短ルートで、ゆっくりと、成功しよう。

開催日時
料金

162,000円(税込み)  ※2日間の講習+テキスト

会場

ブラッシュアップミーティングルーム

名古屋市中区丸の内3-23-23

対象
内容

秋期講習 | 起業家養成ブートキャンプ 2DAYS は、

起業家として生きていくために必要なスキル・ノウハウを

基礎からきちんと学んでいきたい。

 

でも、そもそも何をどうやって学んでいけばいいか分からない。

 

できれば、最短ルートで起業スキル・ノウハウを身に付けたい

 

という方のための、2日間の集中講座です。

弊社の既存プログラムである、3ヶ月の起業スクールの内容をすべて網羅し、

さらに弊社独自の起業理論の 4MM も学ぶことができます。


そのため、起業についての知識がゼロの方でも実践的なビジネス構築のスキルを身に付けられます。

このプログラムでは、お金に換わる価値の棚卸、ビジネスネタを探すアイデア発想方法、

儲かるビジネス・リサーチの仕方、チームの創り方、資金調達の基礎、

資金調達のための事業計画書の書き方、経営の原理原則・起業家のマインドセットなどという、

起業するために必要な知識から実践スキルを10ステップに渡って、ステップバイステップで順を追って学んでいきます。

 

 

2日間のトレーニング後、あなたは...

 

リアルに顔を合わせながら進めていく この2日間の集中講座は、

正直なところ、ここに書ききれない効果やメリットもたくさんあります。

しかし、簡単に言うと、この講座が終わった頃あなたは自分で

「自分らしいビジネス」を少なくとも4パターン描くことができている...

つまり、自由自在にビジネスを構築していくためのスキルとノウハウをひととおり身に付けているということです。

これは、あなたにとって一生モノのスキルです。

 

どんな状況や環境になっても、自分のチカラで稼いでいけるという安心感と自信は、

あなたの人生をガラリと変えることでしょう。あなたは今後、このスキルを使って、

たくさんのビジネスを構築することができるようになるでしょうし、

何を目にしても、誰と出逢っても、そこから新しいビジネスチャンスが見えてくるようにもなります。

 

もちろん、この講座で学ぶことがすべてではありません。

他にも学ぶことはたくさんあります。

ただ、土台となる基礎や本質的なことを知っている、

そして実際に体験したことがあるのとないのでは雲泥の差です。

新しいことを学び、自分に取り入れる時のスピードも大きく違ってきます。

 

ビジネスを構築していくために ありとあらゆるスキルをすべてマスターする必要はありません。

基礎や本質的なことがわかっていれば、専門家に依頼をすれば良いのです。

そして、そのために何を知っておかなければならないのか、ということは、この講座ですべてカバーしています。

 

起業家として成功するために最も重要なステップとは?

 

あなたの価値をお金に換えるのは決して難しいことではありません。

 

ただ、その中には「行動する」ことがステップとして含まれていて、

それをクリアしない限り次のステップには進めません。

つまり、お金にならないのです。

成功法則の本やセミナーでも行動の大切さを強調しているものが非常に多いのですが、

「行動できない」のには理由があります。

 

人は、たったひとつの行動原理で動いています。

それは「痛みを避けて快楽を得る」というものです。

あなたが行動できないのは、それが「知らない・やったことがないことが痛い」からなのです。

行動するのに必要な情報であったり、経験・知識が不足しているのです。

 

なので、私たちと一緒に まずはビジネスを構築していく方法を学び、

そして実践を重ねることでそれを「できる」ようにしていきましょう。

はじめてやることは 100% 失敗します。

慣れないことで、何日も何日も苦労しながらやっとのことで進めるかもしれません。

それにも関わらず、全然 結果が出ないかもしれません。

でも、それがあなたの最低ラインです。

次にやる時は、必ずそれよりも上手くできるようになっているはずです。

 

もしも あなたが

「本気で起業家として生きていきたい!」

「自由自在にビジネスを構築できるようになりたい!」

「自分の人生を自分で選択できるようになりたい!」

と想っているのであれば、最初の一歩を踏み出す必要があります。

 

多くの方は、

「もう少し仕事が落ち着いたら」「お金が貯まったら」

「時間ができたら」

「準備が整ったら」

と、その一歩をずっと先延ばしにしたままで、

結局 ひとつのビジネスも創ることもなく終わります。


あなたはどうしますか?

  

≪日程≫

2015年 9月15日(火) 13:00-20:00 (終了後、懇親会)

2015年 9月16日(水) 10:00-17:00


2015年 9月22日(火) 13:00-20:00 (終了後、懇親会)

2015年 9月23日(水) 10:00-17:00

詳しくは、http://www.kigyou-nagoya.com/?page_id=513 をご覧ください。

定員

4人  ※定員に達し次第、締め切らせていただきます。

お支払方法

直接お問い合わせください

主催者情報
連絡先: 曲尾 悟志
URL: https://nagoya-sr.net/
住所: 460-0003 愛知県 名古屋市 名古屋市中区錦2-3-11 ニシキ21ビル1F
TEL:052-369-0369

Mail: ask@brushup.jp

定員に達したため、申込を締め切りました。