曲尾 悟志

曲尾 悟志

(まがりお さとし) / 愛知県 / BRUSH UP co.,ltd.

曲尾 悟志

(まがりお さとし) / 愛知県 / BRUSH UP co.,ltd.

専門分野 事業計画・商品開発(アイデア発想・ブラッシュアップ・事業計画書作成) / 経営計画・改善(経営戦略策定・新規事業開発) / 集客・販路拡大・営業戦略(販路開拓・営業戦略)
得意業界 広告・イベント・PR業 / 人材関連・職業紹介・派遣業 / 飲食・外食・フードデリバリー
保有資格 起業家支援アドバイザー 一般財団法人日本M&Aアドバイザー協会 認定アドバイザー 一般社団法人全国第三者承継推進協会 Batonz認定パートナー

10/11 47都道府県 リアル全国横断 STWツアー 2015@秋田

開催日時
料金

3,240円(税込み)  ※懇親会は実費となります。

会場

秋田アトリオン

秋田市中通2-3-8

対象
どなたでもご参加いただける内容です!
内容

最後に残るモノは?

 

  • 毎日がただなんとなく過ぎていく。
  • 現状に困窮しているわけでも、満足しているわけでもない。
  • 将来を考えると、期待<不安
  • 何かしたい。でも、何ができるのかわからない。
  • 誰かの役に立ちたい。

 

Share the Wealth!とは?


直訳すると、「富を共有しよう!」

あなたが持っているもの、例えば、知ってることや経験してきたこと、得意なこと、

趣味でも仕事としてやっていることでも何でもいいのですが、それらを自分以外の人に共有して欲しいのです。

なぜ?って、宝の持ち腐れを防ぐために、です。

与えたら、与えられます。

そもそも与えてもなくならないものを与えて欲しいので、損はないのです。

逆に、喜ばれたり感謝されるはずです。

あなたが大したことない、または、価値を感じていないことでも、ヤフオクみたらわかりますが、この世の中は、相対価値だからです。

 

理解したら、つながれる


知らないことは、できません。

案外、自分のことも、住んでいる地域にどんな人がいるのか、他の地域になら、あなたの価値を必要としている人がいるかも知れません。

それを知ることができたら、何か何でもいいけど、

新しい一歩を踏み出せるかも知れないのです。

 

 

2時間と、3,240円を投資して得られるものは?


自分の価値を棚卸しすることで自分の価値を再認識できるから再起動できます。

ブレスト4つのルールと、アイデアの定義を学ぶと、もう何をしていいかわからないということがなくなります。

他の参加者と交流してみると、自分がどれだけ他人の役に立てるのか、また一緒に何かできそうな人が見つかります。

 

 

みんなでビジネスを創り、みんなで豊かになる。

 

起業家や何かしたいと志をお持ちの方が本当に望むものを得られる交流会、

お互いの持っている富を分かち合う (= Share the Wealth ) 交流会、

それが、志をお持ちのあなたに私たちが提供する 未来への具体的な一歩 です。

 

Share the Wealth ! ってなに?という方は、

以下のサイトをご覧ください。

http://sharethewealth.jp

 

当日、会場でお会いしましょう!!!

 

定員

12人  ※定員になり次第、締め切らせていただきます。

お支払方法

直接お問い合わせください

主催者情報
連絡先: 曲尾 悟志
URL: https://nagoya-sr.net/
住所: 460-0003 愛知県 名古屋市 名古屋市中区錦2-3-11 ニシキ21ビル1F
TEL:052-369-0369

Mail: ask@brushup.jp

定員に達したため、申込を締め切りました。