髙橋 いづみ

髙橋 いづみ

(たかはし いづみ) / 東京都 / 社内組織を見直して、売れる商品を生み出す体制構築をサポートします / ShinEek

髙橋 いづみ

(たかはし いづみ) / 東京都 / 社内組織を見直して、売れる商品を生み出す体制構築をサポートします / ShinEek

専門分野 事業計画・商品開発(食品開発・飲食店メニュー開発・アイデア発想・ブラッシュアップ) / 集客・販路拡大・営業戦略(販路開拓・営業戦略)
得意業界 飲食・外食・フードデリバリー
保有資格 フードコーディネーター3級/色彩検定3級

従業員へのイライラ・モヤモヤから解放して、あなたの時間を増やしませんか?

企業の強みを活かして売れる商品を生み出せる体制の作り方

開催日時
料金

3,300円(税込み)

会場
※このセミナーはオンライン開催です

対象
モノづくり企業の方、商品設計者・商品開発者、新規事業へ進出したい方
内容

こちらは、「売上を上げたい」「他社との差別化出来るポイントがわからない」「社内にノウハウがない」と考えるあなたに、一番最初に受講いただきたい講座です。


当セミナーは、会社員時代に得た知識やノウハウと事例をまとめた情報をもとに、髙橋いづみが直接、体験談を交えながらお話します。

多くの参加者がモチベーションを高め、一歩を踏み出すきっかけを得ています。

 

Ж 本セミナーの対象となる方 Ж

・価格競争に負けてしまう

・社内の人材活用出来ていない

・明確な差別化ポイントを作れない

・外部の力に依存している

・他社品をマネるしか出来ない

・社内にノウハウが残らない

上記に一つでも当てはまる方、

本セミナーに参加すれば、その解決方法がわかります。


Ж セミナー内容 Ж

※満員になり次第、募集を終了いたします。お早めにお申込ください。

1.自社での商品開発体制を作る効果

2.新規事業・人材育成を取り組む効果

3.知識差のリスクを理解する

4.社内体制を作るためのShinEek®メソッドについて※

※ShinEek®メソッドとは「標準化」「可視化」「知識習得」「経験者目線」から、社内体制を構築するための6ステップを用いた独自手法です。


§ お申込みはこちらからがスムーズです §

 

Ж こんなことが学びます Ж 

・新規事業に取り組むべき理由がわかる

・業務の標準化に必要な方法が分かる

・商品のコンセプトを明確にする方法が分かる

セミナーで余すところなく、メソッドを大公開!!

 

Ж こんなことが出来るようになります Ж

・業務の標準化する方法を理解できる

・新規事業へ取り組む一歩を歩き出す

 

Ж こんなふうにお伝えします Ж

3〜5人までの少人数制のセミナーで、分かりやすく丁寧にお伝えします。

セミナーを進行して行く中で、会話を交わさせて頂いたり、

リラックスした雰囲気で学べる場にします。

 

Ж 持ち物 Ж

  • WiFi等のネット環境
  • イヤホン
  • カメラ、マイク機能のあるPC(もしくはタブレット)
  • 筆記具(ペン、ノート、タブレットなど)
  • 変わりたいと思う向上心
  • 少しの勇気

 

## 講師からのコメント ##

マーケティング知識をお伝えする方は多いと思いますが、私は経験者目線を踏まえてすぐ使えるシートを提供やアドバイスを行います。

自社での商品開発を行うことで、業務だけでなく社内の関係性も良い方向に変わります。

従業員を”人財”に変え、将来の売上づくりの体制を作りませんか?

 

 

Ж 決済方法(事前) Ж

 PayPal(クレジットカード決済対応)  

  PayPal(クレジットカード決済対応)


【講師紹介】

髙橋いづみ


埼玉県生まれ。東京農業大学大学院を卒業後、

医療機器メーカーにて栄養機能食品の商品開発や医薬品の品質管理を担当し、リーダーとしてチームを先導していました。

社内フローはあるものの、マーケティング知識ゼロのチームで机上の商品開発していたため、

他社との差別化を明確に出来ず、現場に商品コンセプトが正しく伝わっていませんでした。

また、外部の力に頼らざるを得ない環境で、他社との差別化が上手くいきませんでした。

その後専門商社へ転職し、販促企画や営業企画を担当し、全国への販売施策を行ってきました。

こちらでは逆に社内フローがなく進めやすい反面、社内ノウハウがなく、人に仕事が付いてしまう状態でした。


私は業務の可視化、効率化した経験から、強みを明確にアピールし、社内体制を作り出すShinEek®メソッドを作りました。

強みを明確にして、顧客に理解していただいた際は強い信頼関係とたくさんの笑顔を得られました。


御社が理想の未来が手にする日。あなたは何をしているでしょうか?どんな気持ちでしょうか?

御社が理想の未来を手にすることをその日が来ることを、応援しています。

定員

5人  ※定員に達し次第、締め切らせていただきます。

お支払方法

直接お問い合わせください

主催者情報
連絡先: 髙橋 いづみ
URL:
住所: 東京都


Mail: shineek.lab@gmail.com

会員の方向け
ログイン

このサービスはログイン後にご利用いただけます。
こちらよりメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

まだ会員登録
されていない方

こちらよりメールアドレスとパスワードを入力して、
会員登録(無料・1分で完了)をしてください。