髙橋 いづみ

髙橋 いづみ

(たかはし いづみ) / 東京都 / 社内組織を見直して、売れる商品を生み出す体制構築をサポートします / ShinEek®  組織ドクターTM

髙橋 いづみ

(たかはし いづみ) / 東京都 / 社内組織を見直して、売れる商品を生み出す体制構築をサポートします / ShinEek®  組織ドクターTM

専門分野 事業計画・商品開発(食品開発・飲食店メニュー開発・アイデア発想・ブラッシュアップ) / 集客・販路拡大・営業戦略(販路開拓・営業戦略)
得意業界 飲食・外食・フードデリバリー
保有資格 フードコーディネーター3級/色彩検定3級

サービス内容

当事務所のサービスについて

<コンサルティング事業>
【1.短期コース】 原則3か月
  ・メールや電話での相談適宜受付
  ・コンセプトシートや強み把握のためのカスタマイズしたフォーマットや市場や他社情報の提供
  ・下記ステップに従って、コンサルティングを行います。
     〇ステップ1:個々の業務棚卸による業務可視化・属人化業務の削減
     〇ステップ2:自社独自の商品開発フローの作成、運用ルールの設定
     〇ステップ3:自社技術の把握・可視化、強みと弱みの把握、ターゲット市場及び競合調査の仕方
  ・上記ステップごとにアイデア出し方や4P3C等様々な動画講座の配信
  ・Webサイトの解析を行い、市場及び競合の状況・課題・改善施策を横断的にまとめたレポートを提供
   レポート内容例
     ・Google Analyticsのユーザー行動から課題を抽出し、数値から課題及び改善部分の報告
     ・競合のサイトを調査し、競合のアクセス状況を洗い出し課題を抽出
     ・クリックされたポイントを点マップで見える化・スクロール率を見える化


【2.長期コース】 原則6か月
  ・メールや電話での相談適宜受付
  ・コンセプトシートや強み把握のためのカスタマイズしたフォーマットや市場や他社情報の提供
  ・短期のステップに加えて、下記ステップに従って、コンサルティングを行います。
     〇ステップ4:商標・特許の知識提供、自社の強み弱みの優先順位設定、ニーズ把握・ターゲット設定
     〇ステップ5:不買条件のリスト作成、販促手法情報の提供・決定、顧客ニーズの入手方法把握
     〇ステップ6:色彩のポイント情報の提供、販売方法の設定、プロモーション・販促方法の決定
     〇ステップ7:社内体制及び商品販売に関する最終調整
  ・上記ステップごとに色彩やプロモーション等様々な動画講座の配信
  ・Webサイトの解析を行い、市場及び競合の状況・課題・改善施策を横断的にまとめたレポートを提供
     レポート内容例
     ・Google Analyticsのユーザー行動から課題を抽出し、数値から課題及び改善部分の報告
     ・競合のサイトを調査し、競合のアクセス状況を洗い出し課題を抽出
     ・クリックされたポイントを点マップで見える化・スクロール率を見える化


<セミナー事業>
 ・上記コンサルティング事業の販促要素も含みます。
 ・商品開発や商品を選ぶ際に必要な知識などのセミナーを開催します。
 ・セミナー後は個別相談を通して悩みをヒアリングし、御社に合った提案をいたします。
 ・顧客からの要望に応じて、セミナー形式での企業内セミナーを開催いたします。


<組織教育事業>
 ・企業の現状ヒアリング
 ・管理職、中堅、若手への組織の在り方・働き方に関する講座を開催
 ・会議での若手への教育・指導に関してフィードバック
 ・評価制度
 ・コアコンピタンスの設定

料金

当事務所の料金・報酬について

御社の現状課題や困りごと等ヒアリングし、御社に合った提案をいたします。
コンサルティング事業に関する費用は以下の通りです。
 短期コース 月額35万円 目安3か月
 長期コース 月額30万円 目安6か月

スポットでのコンサルティング費用についてはヒアリングご提示させていただきます。

企業内セミナー開催費用は御社のヒアリング後ご提示させていただきます。

社内組織を見直して、売れる商品を生み出す体制構築をサポートします / ShinEek®  組織ドクターTM

所在地 東京都
相談・面談可能時間 10:00 ~ 21:00
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