坂本 憲彦

坂本 憲彦

(さかもと のりひこ) / 東京都 / はじめての起業と会社経営をフルサポートします! 一般財団法人 立志財団

坂本 憲彦

(さかもと のりひこ) / 東京都 / はじめての起業と会社経営をフルサポートします! 一般財団法人 立志財団

専門分野 事業計画・商品開発(ビジネスモデル開発) / 資金調達(新規創業者向け融資) / 経営計画・改善(経営戦略策定) / 集客・販路拡大・営業戦略(販路開拓・営業戦略) / 研修・コーチング(ビジネスコーチング)
得意業界 社会起業・NPO / 教育・コーチ・研修・学校経営 / コンサル、士業
保有資格 立志財団認定コンサルタント / FP(ファイナンシャルプランナー)

好きなことで成功するためのお金の秘訣を学ぶ 【マネープランナー講座】

株式投資、不動産、ビジネスの3つの投資で継続的な収入を作る方法をお教えします。

開催日時
料金

3,000円(税込み)  ※※当日、書籍「6つの不安がなくなれば あなたの起業は絶対成功する」をご持参いただいた方は、セミナーの参加費(3000円)を全額キャッシュバックいたします。

会場
※このセミナーはオンライン開催です

セミナー申込締切り期限
対象
「お金」について、一から真剣に学びたいと思っている方
内容

好きなことで成功するための
お金の秘訣を学ぶ
マネープランナー®️講座  

【参加費全額キャッシュバック特典あります!】

この講座では、学校では教えてもらえないお金の知識をお伝えします。
日本の学校教育では、お金の教育は、ほとんどありません。
ただ、高校や大学を卒業すると、否応なく資本主義社会に放り出されてしまいます。

 

そこで、このマネープランナー®️講座では、学生や社会人、主婦など、お金の初心者の方に、正しいお金の知識を伝えて、幸せな人生を送るための秘訣をお伝えします。

株式投資、不動産、ビジネスの3つの投資で継続的な収入を作る方法をお教えします。

正しいお金の知識を学んで、自分も家族も友人も幸せに過ごせる人生を送っていきましょう。

 

 

 

講座の内容の一部をご紹介すると、、、

•300人の社長から聞いてわかった3つの資産を増やしてお金を増やす方法

・1億円の宝くじに当たった人は、なぜ破産しやすいのか?

•5つのレバレッジを活かして5倍のスピードで成功する方法

・銀行員だけが知っている借金を活用してお金持ちになる方法

•株式投資・不動産・ビジネスの3つの投資を学んでお金を増やす方法

・あなたの好きなことを、お金に変える方法
・株式投資で勝つための11の法則
・不動産投資で勝つための8つの法則
・ビジネスで勝つための8つの法則

•お金を管理する3つの能力を身につける

・50年続く会社の社長が実践しているお金の管理法とは?

などなどです。

 

正しいお金の知識を学んで、あなたの人生を豊かなものにしていってください。

 

また、講座の後半では、実際にお金を増やしていくために大切なビジネスの作り方を学ぶ講座のご案内もあります。
楽しみにしていてくださいね。

 

 


好きなことで生きるための
お金の知識を学ぶ!
マネープランナー®︎講座


●内容

第一部 マネープランナー講座     
学校では教えてくれないお金の法則を学びます。

第二部 立志財団および坂本立志塾のご案内     
実際にお金やビジネスについて学ぶ講座のご案内です。


●講師プロフィール

坂本憲彦

1975年、和歌山県生まれ。

一般財団法人 立志財団 理事長。

株式会社ナレッジアクション代表取締役。

2019年 第1回未来創造企業認定企業。

イノベーションズアイ認定支援機関。

下関市立大学を卒業後、西日本シティ銀行に入行。6年間、法人・個人向けの融資や営業を担当する。30歳で独立し、ビジネススクール、速読講座、飲食店、貸会議室などを立ち上げ、年商5億円まで成長させる。銀行員時代から20年以上にわたり、1万人以上の起業家の指導を続けている。

自社開催の起業セミナーは500回以上開催し、延べ1万人以上が参加。富士ゼロックスやメットライフ生命、商工会議所、倫理法人会などの法人向けにもセミナーを開催しており、パソナ創業者南部靖之氏とともに講演実績もある。
「すべての人を真に導く」を真の使命として、志ある起業家の育成に全力をかけて邁進している。

2017年12月に実務教育出版より書籍『6つの不安がなくなればあなたの起業は絶対成功する』を出版し、1.1万部のベストセラーとなる。


●特典

書籍「6つの不安がなくなれば あなたの起業は絶対成功する」を事前に購入いただいた場合は、参加費3,000円を全額キャッシュバックします。
当日、本を見せていただければ、後日、銀行口座に参加費をキャッシュバックさせていただきます。
こちら↓から事前にご購入ください。

 

定員

5人

お支払方法

直接お問い合わせください

主催者情報
連絡先: 坂本 憲彦
URL: http://risshi.or.jp
住所: 103-0023 東京都 中央区 日本橋本町1-8-13 日本橋滄浪閣ビル2F西
TEL:03-6824-7805

Mail: contact@risshi.or.jp

申込み期限が終了しました