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お世話になります。
2021年5月にメールを利用したカウンセリングサービスを提供開始する準備を進めております。利用規約の条項の中で「キャンセル(返金)」に関して、キャンセルが発生する具体的なケースが想像できないため、文言作成で苦労しております。
また、特定商取引の表示に関しても関連する重要な性格なものと考えております。
利用者の申込みからサービス開始の流れは下記のように設計しております。
トラブル回避のためにどのような内容を条項に盛り込めば宜しいでしょうか。
・ホームページの申込フォームで必要事項を入力、送信ボタンのクリックで申込み完了
・指定の銀行口座に前払い支払
・入金確認後、サービス開始の案内をメールで通知
・通知日の翌日からサービス開始、有効期間は利用回数の制限なし
ご教授の程、宜しくお願い致します。
ホームページの申込フォームで必要事項を入力、送信ボタンのクリックで申込み完了
・指定の銀行口座に前払い支払
・入金確認後、サービス開始の案内をメールで通知
・通知日の翌日からサービス開始、有効期間は利用回数の制限なし
これでは返金の定義がありません
しっかりと法律の下で 何ができて何ができないか明確にしてください
多くのもめ事が説明不足から起こるからです
別紙でいいですから説明書を作成して合意しましたのクリックボタンを作られたらどうですか
さくら水産のテーマソングを作曲したハードコアバンドのギタリストという一面も持ち、楽天内MVP7回受賞、Yahoo!ショッピング新人賞、ヤフーコマースパートナーエキスパートに認定。拙著「食品ネットショップ「10倍」売るための教科書」を出版をした結果を出しているEC戦略家。ふわっとした状態でのご相談でもOKです!
「素晴らしいサービスや商品のアイデアを世に出したい!よし!起業だ!でもお金がない…。」事業を始めるためには、お金は必要です。自己資金で賄えない場合、足りない資金を補わなければなりません。起業家にとって「創業時の資金調達」は、最初にはだかる高いハードルではないでしょうか? 今回は、創業時に考えられる資金調達にはどのような手段があるかを、ご紹介します。
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私自身3年半で海外を含め8店舗ほど出店をした経験を踏まえ、これから独立を考えている方達に分りやすく実践的なコツから壮大なノウハウまで全てお伝えします。こっそり裏ワザまで教えますよ!
同人誌等をターゲットとしたオンデマンド印刷ビジネスを始めるにあたり、必要となる印刷機の設備資金と運転資金の調達を考えているとの事でした。
相談者のKさんは、アンカー工事の専門家。その専門性を生かして起業するにあたり、事業計画の作り方・資金調達など経営全般に関する相談を受けました。
お話しを聞いてみると、本人の事業経験とやる気は十分。これなら起業後にすぐ売上があがるだろう、と想像できましたが、経営・財務・資金調達の知識を全く持っていなかった事が問題点でした。
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